総合 新着順

【動画あり】パチンコ屋さんが釘調整やりすぎた結果wwwwwwwww
05/30 07:03
パチンコ・パチスロ.com
パチンコしてみたいけど入店から退店までの流れが分からない奴wwwwwwwww
05/30 07:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】まどマギ2で化け物扱いされているユニメモwww
05/30 06:25
スロ板-RUSH
【朗報】俺氏、退職後いきなり万枚をかまし新しい人生のスタートダッシュに成功wwwwww
05/30 06:00
パチンコ・パチスロ.com
8月から茨城県で等価交換が禁止に!!次はどこだ・・・
05/30 05:30
スロ板-RUSH
【汚物来店イベ】風呂に5日入らずにパチ屋行くの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwww
05/30 01:11
パチンコ・パチスロ.com
【画像】朝一からぶん回したニューアイムのグラフ・・・
05/30 01:05
スロ板-RUSH
京楽「CR魔法少女まどか☆マギカ」小当たりRUSH搭載の噂に高まる期待感!ただし演出面には不安も…
05/30 01:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】「家スロの処理に困ってる」←所有台数がぶっ飛んでてワロタwwwww
05/30 00:30
パチンコ・パチスロ.com
「youtubeのライター動画でハンドル固定を晒すなよ!!」
05/30 00:06
スロ板-RUSH
パチ屋店員って腹立つ顔した奴ばっかだよなwwwwwwww
05/30 00:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】真のヒキ強スロッターがSLOTまどかマギカ2のユニメモを公開した結果wwwww
05/30 00:00
スロパチ乱舞
パチンコ新基準機が爆死しまくってる中、唯一勢いのある京楽産業が今取るべき版権は!?
05/30 00:00
パチンコ・パチスロ.com
【新台】大都「CR吉宗4 天昇飛躍の極」ぱちタウン総力大特集特設ページ公開! 豪華賞品プレゼントや導入前の生放送キタ━(゚∀゚)━!!
05/29 23:00
パチンコ・パチスロ.com
【提案】2パチに統一すればみんな幸せじゃね?
05/29 23:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ業界ばかりが規制されて、ソーシャルゲームの重課金は放置とかおかしくないか?
05/29 23:00
スロパチ乱舞
【ザコ野郎発言で炎上】ジャンバリ.TVのトメキチさん、最新動画冒頭で謝罪するも大荒れ。
05/29 22:30
パチンコ・パチスロ.com
【なんやて工藤!?】茨城県のパチ屋が8月から等価交換禁止に!業界が終わりに向かって加速する
05/29 22:24
パチパチマニアックス
負けた人「遠隔だ!不正だ!」←理解できるけど…
05/29 22:00
ぱちんこドキュメント!!
タイムクロス2は演出バランスさえ良ければ良台になり得た!?
05/29 22:00
スロ板-RUSH
【覇権候補】「CRぱちんこ魔法少女まどかマギカ」に対する演出面の要望、期待意見、不安意見などまとめ 実写演出だけはやめてー!
05/29 22:00
スロパチ乱舞
【悲報】川崎の某パチンコ店でバジ絆を打ってていきなりぶっ倒れ救急車で運ばれた奴がいるらしい 無茶して良い台確保しても死んだら永遠に強制打ち止めになるんだぞ・・・
05/29 22:00
パチンコ・パチスロ.com
新台「パチスロ黒神」BGIに面白さ全振りという評価!消化が苦痛、作業台などの感想も!
05/29 21:00
ぱちんこドキュメント!!
【牙狼ハンマーおじさん待望論】仕事人の釘調整が酷すぎるwwwwwwww
05/29 21:00
パチンコ・パチスロ.com
負けてる人が「遠隔だ!不正だ!」と嘆くのは理解できる
05/29 20:30
スロ板-RUSH
俺がスロットで築き上げた借金wwwwwwwww
05/29 20:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】山佐「ハイパーリノ」はレンタル販売のみで導入は必ず"3台以上"からという縛りがあり、導入後に3台以下にすることもできない模様
05/29 19:19
スロパチ乱舞
【画像あり】マミさんがwwwwwwwwww ※閲覧注意
05/29 19:19
パチンコ・パチスロ.com
僕「保留変化は地中海ぐらいがちょうどいい」
05/29 19:00
パチンコ・パチスロ.com
お前ら貯金なんぼあるよ?
05/29 19:00
ぱちんこドキュメント!!
どうしてパチンコを頑なに『遊技』扱いするのか
05/29 18:33
スロ板-RUSH
【悲報】茨城県のパチンコ店、等価交換終了のお知らせ。8月1日から
05/29 18:18
パチンコ・パチスロ.com
新台「CR必殺仕事人5」ハイエナの話題で盛り上がる!時短後即ヤメは要注意!?
05/29 18:00
ぱちんこドキュメント!!
天才「普通の趣味は金減るだけ、パチンコは増える!」
05/29 18:00
スロパチ乱舞
【朗報】あの「にしくん」がパチンコ営業をやりたがってるぞwww 業界関係者は急げwwww
05/29 17:41
パチンコ・パチスロ.com
【重要】茨城県、等価交換廃止「8月1日までに移行する」とのこと!!
05/29 17:00
ぱちんこドキュメント!!
今パチンコ行くとしたら何打つのがいい?
05/29 16:30
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】酸素吸入器みたいなの引きずりながらパチンコ屋に来てるジジイwwwwwwwwww
05/29 16:23
パチンコ・パチスロ.com
既に給料全額がパチスロで消滅してるんだがwwwww
05/29 16:00
スロパチ乱舞
【噂】スロット『●ロピ●●キス ●●ィート』ハイライツより適合間近!?トロピカルKISSか!?
05/29 16:00
ぱちんこドキュメント!!
GANTZ→仕事人5の連続ヒットで京楽の赤字がチャラになりそうだな!
05/29 15:48
スロ板-RUSH
おまえらの知ってる「パチンコ専門用語」あげてけw
05/29 15:24
パチパチマニアックス
新台「SLOTベントー」スペック&PV公開後、2ch評判&反応まとめ!
05/29 15:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ行くのが我慢してると頭の芯がボワ~ンって熱くなるんだけどさwwwこれって・・・
05/29 15:00
パチンコ・パチスロ.com
【重要】「確かな情報元への取材でパチスロ旧基準機の2017年内完全撤去が確定した」という誤情報が拡散されている模様 業界の方「まだ何も決まっていない」
05/29 14:37
スロパチ乱舞
【悲報】「パチスロ旧基準機の年内全撤去が確定した!?取材したから間違いない」とかいう謎の情報が出回り業界関係者が困惑
05/29 14:06
パチンコ・パチスロ.com
好きなパチンコ&スロットの台詞
05/29 14:00
ぱちんこドキュメント!!
仕事人の釘がクソヤバいwwwwwwwwwwww
05/29 13:00
ぱちんこドキュメント!!
【討論】何故、必殺仕事人5はここまで大ヒットしたのか!?
05/29 13:00
スロパチ乱舞
とりあえず甘で出玉作ってからミドル行くわ←これwwwwww
05/29 12:30
パチンコ・パチスロ.com