総合 新着順

【新台】NET「SLOTシンデレラブレイド3」2ch感想&評価、実践報告まとめ!「通常時がクソつまらない」「ペンペンよりハートのほうが強い!?」「天井G数2倍超えてるけど汗」等
09/23 19:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】付き合いたくない男性の趣味wwww【パチンコは?】
09/23 18:26
パチンコ・パチスロ.com
【新台評価】「パチスロ笑ゥせぇるすまん3」出率119%推定設定6のグラフとデータ。感想、実践報告、評価まとめ
09/23 18:18
スロパチ乱舞
【悲報】なぁ。おまえら、、、パチンコで『20万』取り返せると思う?
09/23 18:00
ぱちんこドキュメント!!
ワイ、パチンコ屋に到着wwwwwwww
09/23 17:00
ぱちんこドキュメント!!
【募集】パチスロ自身ニキわいに教えてくれやwwwwwwwwwww
09/23 16:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】ビスティ「CRヱヴァンゲリヲン~響きあう心~」デモ映像、試打動画大量公開キタ━(゚∀゚)━!! ファンの評価は!?
09/23 15:34
パチンコ・パチスロ.com
【実践報告】地獄少女宵伽、万枚データあり!ゆずきちゃんかわいい!!
09/23 15:30
スロ板-RUSH
初心者なんだがパチンコのやめどき教えてくれ!!!
09/23 15:00
パチンコ・パチスロ.com
パチンカスさんの甘デジスペックへの文句がこちらです
09/23 15:00
スロパチ乱舞
宝くじ→おかねがもらえる パチンコ→おかねがもらえる 競馬→おかねがもらえる・・・・・・
09/23 15:00
ぱちんこドキュメント!!
個人情報を完全データ化!大手ホール『ダイナム』”会員登録支援システム”の特許取得!
09/23 14:00
ぱちんこドキュメント!!
【パチンコ新台】平和「CR不二子~Lupin The End~」スペック情報 導入は11月19日
09/23 13:17
スロパチ乱舞
初当たりは早いけど次の当たりが異常に重いやつwwwwwwwwww
09/23 13:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】最近のカップルのパチスロの打ち方がヤバイと話題にwww これもう半分命の精をお注ぎ申してるだろ・・・
09/23 12:15
パチンコ・パチスロ.com
【画像あり】バケしか搭載してないのかと疑うレベルにバケ地獄のアイムジャグラーの履歴がこれwwwww
09/23 12:00
スロパチ乱舞
【新台】ミズホ「CR遊技性ミリオンアーサーMJ」ベルコ「マメ/A3」高尾「CRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB」検定通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09/23 12:00
パチンコ・パチスロ.com
【Xデー】旧基準機(高純増、変則押しNG台)12月末で撤去確定
09/23 12:00
ぱちんこドキュメント!!
【パチスロ画像】プレミア・たまらねぇ瞬間まとめ!これがひたぎワンピだぁ~!!
09/23 11:30
スロ板-RUSH
『パチンコ・スロット奨学金制度』受付を開始!パチンコ業界有志によるpp奨学金!
09/23 11:00
ぱちんこドキュメント!!
【衝撃】4号機時代のパチスロの出率がガチでヤバかったと話題にwwwww これ毎日打つだけで蔵が建つだろwwww
09/23 11:00
スロパチ乱舞
【新台】西陣「CR ALL2025 with100」ティザーPV公開! 機種名直球すぎてワロタwww【自称神スペック】
09/23 10:32
パチンコ・パチスロ.com
「CR 弱虫ペダル 99ver」のスペックが”狂気”だと俺の中で話題にwwwwwwwww
09/23 10:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台評価】「シンデレラブレイド3」OPTで2400G乗せて万枚出してハートまでカンストさせた猛者が現る(画像あり)設定差は!? 他、実践報告と感想
09/23 09:01
スロパチ乱舞
【噂】山佐「SLOTニューパルサーSPⅡ」11月発売!5.9号機のAタイプ!?
09/23 09:00
ぱちんこドキュメント!!
3年以上設置されていて客付きの良いスロットって沖ドキ以外にあるか?
09/23 08:30
スロ板-RUSH
パチンカス「確率はいつか収束するから…」
09/23 08:00
ぱちんこドキュメント!!
最近ってわけが分からないスペックのパチンコが多すぎだろ
09/23 08:00
スロパチ乱舞
場所か分かりづらかった景品交換所
09/23 07:27
スロ板-RUSH
今日有給なんだけどピザ頼んでネットで映画見るかパチンコ打ちに行くか迷ってる
09/23 07:00
ぱちんこドキュメント!!
スロットメーカー社員って自分達が3年かけて開発した台が1週間でゴミ扱いされてる現状をどう思ってるの?
09/23 04:43
パチパチマニアックス
【超悲報】パチスロ好きな女だけど爆サイに書き込まれて打ちに行けなくなったwwwwwww
09/23 01:04
パチンコ・パチスロ.com
【朗報】パチンコ歴4年のオレが『旧基準機の糞台』で打線組んだwwwwwwwwww
09/23 01:00
ぱちんこドキュメント!!
【都市伝説】牙狼FINALのボス邪念擬似キック割れ全回転は存在するのか?【動画無し】
09/23 00:30
パチンコ・パチスロ.com
場所が分かりづらかった景品交換所ってある?
09/23 00:00
パチンコ・パチスロ.com
「借金返済の為にパチンコで1時間の間に1万を4万に増やしたい!」←できると思う?
09/23 00:00
スロパチ乱舞
【画像】ここまでハマってるのに当たらない。これが普通なの?
09/23 00:00
ぱちんこドキュメント!!
1/600万の悲劇が起きたジャグラーがこちら
09/22 23:50
スロ板-RUSH
【画像あり】僕パチンコ・パチスロで負けすぎて感情を失う・・・
09/22 23:25
パチンコ・パチスロ.com
今考えると絶狼とトランスフォーマーって神スペックな機種だったよな
09/22 23:00
スロパチ乱舞
【悲報】わいクズ、パチンコでストーレトに6万負けて人生終了した模様
09/22 23:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】ベガスベガス新宿東南口店「ガックンチェック」「台確保後のデータチェック」などは出禁の模様wwwwwww
09/22 22:46
パチンコ・パチスロ.com
パチスロ織田裕二~地球に生まれて良かった~
09/22 22:00
パチンコ・パチスロ.com
【号泣】パチンカスだけどパチンコ屋のトイレで泣いてる
09/22 22:00
ぱちんこドキュメント!!
ミリオンゴッド神々の凱旋 天空の扉の信頼度
09/22 22:00
スロパチ乱舞
大都「SLOT盗忍!剛衛門(トゥース!ごうえもん)」2ch評価&感想まとめ!”面白い”との評価!?
09/22 21:00
ぱちんこドキュメント!!
初当たりは早いけど次の当たりが異常に重い奴wwwwwwwwwwww
09/22 21:00
パチンコ・パチスロ.com
CR秘宝伝秘められし時の鼓動|導入後の感想や評判まとめ
09/22 20:05
パチパチマニアックス
【パチンコ新台】SANKYO「CR LADY GAGA(レディーガガ)」スペックが公開 小当りRUSHとパチンコでは業界初のプロジェクションマッピングを搭載
09/22 20:00
スロパチ乱舞
誰かスロットの打ち方を教えてくれ!!!
09/22 20:00
ぱちんこドキュメント!!