「スロ板-RUSH」 新着順

サラ番の雫好きに続報!!番長3でも演出で雫が出てくるぞ!!試打動画も続々公開!
03/30 21:19
スロ板-RUSH
渡る世間は鬼ばかりがパチンコ化!!メーカーはサミー!!!!
03/30 18:50
スロ板-RUSH
パチスロファイナルファイトが開発中!?メーカーはどこだろう・・・
03/30 17:00
スロ板-RUSH
病院で薬処方してもらうと外の別の場所に行くじゃん?コレってさ・・・
03/30 14:25
スロ板-RUSH
甘デジで1万ノーヒットだった時のその後の立ち回り
03/30 12:00
スロ板-RUSH
初代北斗とか吉宗って万枚そこまで出てなかったよね
03/30 11:00
スロ板-RUSH
ポセイドン、設定6の出率がついに判明か
03/30 08:03
スロ板-RUSH
【大事故閉店】このポセイドン、時間あったら何枚出てたんだろうな・・・
03/29 23:44
スロ板-RUSH
【画像あり】ポセイドン、やっぱりドンちゃんシリーズだった
03/29 19:45
スロ板-RUSH
パチスロ地獄少女2が開発中らしいぞ!!アニメも7月から始まるし楽しみだな!!
03/29 17:05
スロ板-RUSH
クラセレってちょっと甘すぎやしませんか?
03/29 11:55
スロ板-RUSH
番長3の派手な中吊り広告が電車に登場!クオカードキャンペーン鏡に勝てねーぞ!!
03/29 11:05
スロ板-RUSH
リンかけ、ダーマン、マーベルが今導入されてもお前ら打てるか?
03/29 08:30
スロ板-RUSH
マクロスF3のあるある徹底検証動画ってのが上がってるんだが何だコレ・・・
03/29 08:01
スロ板-RUSH
【画像あり】パチスロ輪るピングドラムでついに万枚報告が!出るんだなコレ・・・
03/28 23:57
スロ板-RUSH
ポセイドンって『閉店取り切れず報告』多いけど、夕方から打ってもいいかな?
03/28 20:00
スロ板-RUSH
【乱れ打ち】一日で10万負けた俺より引き弱いる?
03/28 18:00
スロ板-RUSH
押忍!番長3で必ずオリジナルクオカード3000円が当たるキャンペーンを開催中!みんなで鏡を倒そう!!
03/28 14:51
スロ板-RUSH
パチスロ逆転裁判が5月に登場!メーカーはエンターライズ!!
03/28 12:15
スロ板-RUSH
???「マルハンは良心的」→結果
03/28 11:20
スロ板-RUSH
世界でいちばん強くなりたい!がパチスロにもなるらしい!メーカーはパチと同じく藤商事
03/28 09:40
スロ板-RUSH
SANKYOがAnimeJapan2017にてマクロスF3の筐体を展示していた模様!
03/28 08:55
スロ板-RUSH
【画像あり】きくりの地獄祭りで物凄いブドウを作る人が現れるwww
03/28 02:00
スロ板-RUSH
【悲報】CR南国育ち羽根の等価ボーダーがヤバイらしい
03/28 00:48
スロ板-RUSH
100万あれば朝から夕方まで毎日パチ打って何日もつ?
03/27 23:17
スロ板-RUSH
KPEのパチスロ次機種は『悪魔城ドラキュラ』の模様!久しぶりだな!!
03/27 21:00
スロ板-RUSH
時代は北斗無双!!牙狼の時代は終わったな・・・
03/27 19:00
スロ板-RUSH
北斗転生のガルダステージで緑兵士見れた人いますか?
03/27 15:50
スロ板-RUSH
当たれば必ず1500発、通常当たりでも時短100、何故これが出来ない
03/27 12:03
スロ板-RUSH
ヱヴァンゲリヲン勝利への願い、BIG中のビタ押しボイスの設定別振り分けワロタwwwww
03/27 11:17
スロ板-RUSH
押忍!番長3の解説付き試打動画が公開!
03/27 08:56
スロ板-RUSH
ポセイドンの閉店取りきれず画像wwwこんな乗ることもあるんだな・・・
03/27 01:30
スロ板-RUSH
パチ→ラーメン→風俗→ネカフェで就寝
03/27 00:12
スロ板-RUSH
【画像あり】最近のパチ屋が凄いんだが、これ何のイベント?
03/26 22:29
スロ板-RUSH
パチンコ業界って絶望的な状況な割に店潰れてなくね?
03/26 20:21
スロ板-RUSH
80歳ライター見習いの不二子さん、週刊プレイボーイに取材される
03/26 16:45
スロ板-RUSH
パチスロモンキーターン3、フライングST中のARTレベルは一部転落抽選も行っているらしい…上がりっぱなしじゃないのね
03/26 12:30
スロ板-RUSH
一番笑ったポパイスレ言ってけ
03/26 11:40
スロ板-RUSH
【ポセイドン】発生確率約1/10万!?G-ROADで宝石5連させる人が現れる
03/26 08:00
スロ板-RUSH
今の環境なら良台になり得る当時のクソ台
03/26 03:00
スロ板-RUSH
【悲報】コンビニからパチンコ雑誌が消えたんだが
03/25 23:59
スロ板-RUSH
【画像あり】パチスロ攻殻機動隊2ndGIGってこんなイケイケ状態になるのかよ・・・
03/25 22:09
スロ板-RUSH
パチスロツインエンジェルBREAKのティザーPVが公開!!筐体もチラ見せ!
03/25 20:09
スロ板-RUSH
【画像あり】ポセイドン、吸い込む
03/25 15:57
スロ板-RUSH
スロメーカーの人間に向かって言いたいこと言ってけ
03/25 11:30
スロ板-RUSH
パチスロマクロスフロンティア3の情報が少しずつ明らかになってきたわけだが・・・
03/25 08:30
スロ板-RUSH
どうして規制前にどのメーカーも無双スペックを出さなかったのか?
03/25 07:11
スロ板-RUSH
【パチスロ画像】一撃枚数まとめ!新基準機のカンストラッシュ!出そうと思えばどの台でも出せるんだな!!
03/24 23:55
スロ板-RUSH
牙狼→一般人「特撮か」パチンカス「爆裂台か」
03/24 21:00
スロ板-RUSH
マジハロ5を25万G回している人の悪カボループ回数wwwww
03/24 18:35
スロ板-RUSH