「スロパチ乱舞」 新着順

【史上最恐打線】ワイを借金漬けに追い込んだ糞台で打線組んだ
03/24 10:00
スロパチ乱舞
【画像】「パチスロ防空少女ラブキューレ」の高設定らしき台のグラフが公開される!いけるやんけ!
03/24 08:00
スロパチ乱舞
【相談】パチンコ屋でぶん殴りたい奴がいるんだけど経験者いたら相談にのってくれ
03/24 07:00
スロパチ乱舞
【画像あり】このスロッターのマジハロ5のスーパーカボチャンスの最大継続回数が凄すぎなんだがwwwww スーカボだってやれば出来る子なんですよ!
03/24 00:00
スロパチ乱舞
【朗報】シスタークエストのLINEスタンプが販売開始きたぁあああああ!
03/23 23:27
スロパチ乱舞
4ヵ月間で120万負けたんけどパチンコ屋に個人遠隔ってあるの?
03/23 23:00
スロパチ乱舞
モンハン月下雷鳴のアマツ勝利確定画面を3万円で買うかどうかで議論になる。お前らならどうするよ?
03/23 22:00
スロパチ乱舞
【画像あり】このセクシーコスプレイヤーさんのパチ屋来店イベントが超激アツ過ぎる件wwwww こんなん絶対に店行ってまうやろwww
03/23 21:00
スロパチ乱舞
公表されてないけど実は搭載されてるだろっていうパチスロの機能といえば?
03/23 20:00
スロパチ乱舞
今、パチンコ打ってるんだけど隣の奴がマジで鬱陶しいんだが… 誰か助けてくれ…
03/23 18:00
スロパチ乱舞
【画像あり】「アナザーゴッドポセイドン」のこのプレミア演出くっそワロたwwwwwwww
03/23 17:00
スロパチ乱舞
【新台】サミーの今後登場予定の機種ラインナップが公開!6月に「ツインエンジェル」7月に「蒼天の拳」その後にはパチスロ北斗の拳の新作が控えてるぞおおおおお!
03/23 16:31
スロパチ乱舞
【新台】メーシー「SLOTアカギ~闇に降り立った天才~」PV公開きたぁあああああ!通常時『メイクドラマシステム』ART『鷲頭麻雀』プレミアボーナス『狂気の刻』が見れるぞおおおおお!
03/23 16:20
スロパチ乱舞
今日という今日はパチンコ・パチスロを絶対に許さんからな!
03/23 15:00
スロパチ乱舞
パチンコって釘を見れば勝てるのに何で9割の人は見ずに打つのか理解できないんだけど?
03/23 13:00
スロパチ乱舞
【画像】実はバジリスク絆では珍しい演出がこちらですwwwww
03/23 12:00
スロパチ乱舞
パチ屋のバイトがマジ楽すぎてワロタwwwwww
03/23 11:00
スロパチ乱舞
アナザーゴッドポセイドンが盛大に大コケしそうだからスロッターが一斉にパチンコに流れてくるぞー!
03/23 10:00
スロパチ乱舞
【画像】まどマギで一番可愛いキャラってどう考えても美樹さやかちゃんに決まってるよね!?
03/23 08:00
スロパチ乱舞
【画像あり】「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」の万枚達成報告が続々ときてるぞー!やっぱりGODすげえわwwwww
03/23 07:00
スロパチ乱舞
【画像あり】アナザーゴッドポセイドンのトライデントアタック準備中にGOD揃いを引いた結果wwwwwww
03/23 00:00
スロパチ乱舞
【画像あり】パチスロライターのひやまっちさんが北斗転生の激レア演出を公開するwwwwww 怖いけどすげえwww
03/22 23:32
スロパチ乱舞
落ちてる玉を拾って上皿に入れてくれる優しい店員さんwwwww
03/22 23:00
スロパチ乱舞
【衝撃画像】アナザーゴッドポセイドンでギネス級の大記録が誕生してしまうwwwww お前がナンバーワンだ!
03/22 22:00
スロパチ乱舞
【悲報】友達がパチンコを打っているのを後ろに立って見てたら店員に遊戯観戦禁止と注意されてしまう…
03/22 21:00
スロパチ乱舞
パチンコにおける時短引き戻しとかいう都市伝説にレアな出来事wwwwww
03/22 20:00
スロパチ乱舞
今更だけど「パチスロ蒼天の拳2」って面白かったよな?
03/22 18:00
スロパチ乱舞
ジャグラーとかいう奥が深過ぎるパチスロwwwww
03/22 17:00
スロパチ乱舞
今月、パチスロで60万負けてるニートだけど何か質問ある?
03/22 15:00
スロパチ乱舞
パチンコ・パチスロがきっかけでハマったアニメ、漫画で打線組んだ!
03/22 13:00
スロパチ乱舞
【画像】バジリスク絆のダブル揃い以外から金7が出現している激レア画像が話題に!こりゃすげえわwwwww
03/22 12:38
スロパチ乱舞
【新台の噂】「パチスロ逆転裁判」は5月に 「パチスロアベンジャーズ」は6月に登場か!?
03/22 12:22
スロパチ乱舞
【画像】こちらがパチスロガルパンの凄すぎる大事故画像ですwwwwww
03/22 12:00
スロパチ乱舞
パチンカーなお前らの貯金総額を教えてくれ!
03/22 11:00
スロパチ乱舞
【画像あり】パチスロ・パチンコ界の最かわキャラがこちらになりますwwwww
03/22 10:00
スロパチ乱舞
【画像あり】バケフラもした推定高設定のハナハナをぶん回した結果…
03/22 08:00
スロパチ乱舞
【新台】サミー「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」初打ちの評判、感想、実践報告まとめ
03/22 07:00
スロパチ乱舞
【画像あり】とあるお店の「アナザーゴッドポセイドン」の大当たり履歴がとんでもない事になってるんだがwwwwww
03/22 00:00
スロパチ乱舞
【新台】エレコ「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」初打ちの評判、感想、実践報告まとめ
03/21 23:34
スロパチ乱舞
【画像】「アナザーゴッドポセイドン」一撃万枚報告きたぁあああああ! やっぱりGODは新基準でも夢があるわwwwwwww
03/21 22:58
スロパチ乱舞
パチンコ打ってると時々心臓がドクン!ギュー!ってなるんだけど、これって何なの?
03/21 22:00
スロパチ乱舞
パチプロになって二ヶ月目なんだけどマジでヤバイ事になった…
03/21 21:00
スロパチ乱舞
丸一日パチンコを打って、当たりが0だったら何円くらい負けられるの?
03/21 20:00
スロパチ乱舞
【新台】メーシー「CR DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」PV公開きたぁあああああ!天国か地獄か?手に汗握るループバトル
03/21 18:00
スロパチ乱舞
【新台】オリンピア「パチスロ 黒神 The Animation」ティザーPV公開きたぁあああああ!前代未聞の上乗せ構造改革、超感覚上乗せ特化ゾーン『BLACK GOD IMPACT』前代未聞の上乗せ衝撃
03/21 16:57
スロパチ乱舞
【画像あり】「アナザーゴッドポセイドン」で朝一からGODを3発引いた人の結果報告きたぞー!やっぱりGODは破壊力あるなwww
03/21 16:20
スロパチ乱舞
クソガキ「競馬やパチンコはいいのに、賭け麻雀や野球賭博は何でやっちゃ駄目なの?」 天才の僕「法律で決まってるからだよ!」
03/21 15:00
スロパチ乱舞
【超衝撃画像】「アナザーゴッドポセイドン」を天井到達させた結果の獲得枚数がえげつなさ過ぎる事に… これマジなのかよ!?
03/21 13:26
スロパチ乱舞
【画像】こちらが「パチスロモンキーターンⅢ」の大事故報告になりますwwwwww
03/21 13:00
スロパチ乱舞
【画像】「アナザーゴッドポセイドン」で朝一GOD引きまくった猛者が更にGODをもう一発追加するwwwwww
03/21 12:39
スロパチ乱舞