「パチパチマニアックス」 新着順

100万円ってパチ屋に持ってったらどれぐらいの速度で消える?
03/30 18:15
パチパチマニアックス
今回の規制でマジでパチンコつまらなくなったな。まだ打ってる奴いんの?
03/30 12:09
パチパチマニアックス
試打動画も公開されて「押忍!番長3」で盛り上がってきたなw 5.5号機初のハイスペック機119%がどんなもんか気になるよな
03/30 10:57
パチパチマニアックス
【悲報】スロットメーカーオリンピアさん、またヤケクソになって事故待ちART機を開発w
03/30 01:27
パチパチマニアックス
クランキーセレブレーションって結局甘いの?お前らは機械割り詐称とか言ってるけどよ
03/29 18:12
パチパチマニアックス
あの『Aタイプ専門店BUNBUN蒲田』が閉店、おつかれさまでした。
03/29 13:06
パチパチマニアックス
鏡に勝てば必ず3000円クオカード貰える!大都技研がパチスロ番長3体験ゲームを公開
03/29 07:36
パチパチマニアックス
お前らも体験した事あるよな?パチンコ屋でのあるあるw
03/29 00:24
パチパチマニアックス
同じ65%継続率でも昔の台の方が連チャンしたよな!?
03/28 22:25
パチパチマニアックス
まこまこタイム突入率に大きな設定差あってワロタw もしかして高設定は安定した出方するんか
03/28 16:29
パチパチマニアックス
軽い気持ちでパチやったらサクッと10万負けててワロタwww
03/28 11:05
パチパチマニアックス
新基準のゴッド言うても出玉レンジは中々あるな、お前らユニバの台ってだけで叩き過ぎじゃね?
03/28 00:59
パチパチマニアックス
「フリーズ後のART準備中にボーナス引くと無限ARTが消滅する」等のガセ情報がネット上に流れKPE高砂公式が怒りの回答|防空少女ラブキューレ
03/27 23:24
パチパチマニアックス
甘デジすら中々大当たり引けない時ってどうしてる?w
03/27 20:23
パチパチマニアックス
CR沖7とか言う台これユニバの台じゃねーのかよワロタw 右打ちオーバー入賞しまくり演出も結構面白いらしい
03/27 15:25
パチパチマニアックス
防空少女ラブキューレの『単独EXビッグ』の恩恵が判明!? フリーズ引かなくてもワンチャンあるなw
03/27 10:12
パチパチマニアックス
今のパチスロ借金してまで打つ奴いてワロタ、しかも金額がやばいwww
03/27 00:38
パチパチマニアックス
エヴァ勝利への願いBIG中セリフ設定示唆「マリ」発言で設定1濃厚とかワロタw
03/26 22:07
パチパチマニアックス
攻殻機動隊2の電脳ラッシュで上乗せ8500Gやべえwwww
03/26 12:06
パチパチマニアックス
パチ屋業界も終わりだなって言うけど、それ10年前から同じ事言ってるよな?
03/26 08:37
パチパチマニアックス
GOD揃いを複数引いた報告あるけど、それでも出玉たいした事ないだな
03/26 01:22
パチパチマニアックス
新台パチスロ「ツインエンジェルBREAK」のちょい見せPVきたあ!しかも新筐体これは力入ってるぞおw
03/25 23:52
パチパチマニアックス
マジハロ公式が遂にまじかるちゃんすの中身について言及「金箱から普通に20~30ストック乗る」
03/25 21:03
パチパチマニアックス
今月の給料ゴッドポセイドンに突っ込む奴、ゴミ台の機械代負担してこいよww
03/25 16:06
パチパチマニアックス
ノーマルAタイプですらまともな台が登場しないこんな世の中じゃ・・・
03/25 14:15
パチパチマニアックス
パチスロメーカー社員の無能共に言いたい事言ってこうやww
03/25 00:50
パチパチマニアックス
CR恋姫夢想の試打動画が登場!低予算で開発された感丸出しだが大丈夫か・・・、特に通常時w
03/24 23:04
パチパチマニアックス
【悲報】他人がパチスロで勝った画像を見て養分イライラ毒づく。負け組って惨めやなw
03/24 20:04
パチパチマニアックス
ツインエンジェル4が6月に導入!!!サミーが数年ぶりにパチスロを開発
03/24 14:03
パチパチマニアックス
パチスロ「アカギ闇に降り立った天才」のPVが登場も「周期抽選」に嫌な予感しかしないw
03/24 06:49
パチパチマニアックス
遂にゴッドゲーム1セットで獲得0枚の猛者登場w 更に出玉グラフもヤバイ!本当に打つなよこんな台w(画像あり)
03/24 00:44
パチパチマニアックス
パチスロライターが動画で「うまい」とか言ってる奴見るとイラつくよなw
03/23 23:46
パチパチマニアックス
かつて栄華を誇った『ガロ』に誰も座ってないと話題に!こうやって1つの時代が終わっていくんだなw
03/23 18:33
パチパチマニアックス
防空少女ラブキューレの高設定示唆画面が出た台の出玉グラフ画像が登場、負ける気がしないーー!!高設定は安定か
03/23 12:11
パチパチマニアックス
スロット「G1ダービークラブ」が稼働良くて人気台らしいが羽生まこが可愛いだけの台ちゃうんか!?
03/23 07:49
パチパチマニアックス
新台パチンコ「恋姫夢想」のスペックやPV紹介!リミットV確変搭載で出玉力は高いwこれは期待できるぞ
03/23 01:41
パチパチマニアックス
CRカイジ3沼の実質右打ち継続率65%で出玉オール2250発、スペック的にはこれがMAX機の変わりになりそうだな
03/22 23:32
パチパチマニアックス
ポセイドンで天井1800GのART1セット単発喰らった奴、もうリピートしないだろうなこのクソ台w
03/22 22:43
パチパチマニアックス
スロット攻殻機動隊SAC2が酷い、酷過ぎるw たった数時間で3万円負ける仕様、吸い込み、コイン持ちこりゃ酷い
03/22 11:02
パチパチマニアックス
防空少女ラブキューレの感想まとめ!あ、ちなみに僕フリーズ引けちゃいました(笑)
03/22 01:50
パチパチマニアックス
新台のゴッドポセイドン、万枚達成率がデータから判明!その確率わずか1%、終日打ち切れば100人の内1人が万枚出せるぞw
03/21 23:25
パチパチマニアックス
【悲報】本日導入の最新台CRシティーハンターの出玉がショボ過ぎると話題、2連チャンで800玉を実現w
03/21 12:08
パチパチマニアックス
【ガチで酷い】ゴッドポセイドンの実機生放送がお通夜ムードに。GOD揃い引いて900枚
03/21 07:34
パチパチマニアックス
遂に大本命パチスロが導入!防空少女ラブキューレが神台過ぎると話題
03/21 01:39
パチパチマニアックス
業界一の美少女「ヒラヤマン」の年収が3000万超えと話題!→可愛いし知識もあるし当然との声多数
03/20 23:01
パチパチマニアックス
あの「沼」を完全再現!明日導入のCR弾球黙示録カイジ3沼のスペックが超攻撃的すぎるっ
03/20 20:20
パチパチマニアックス
遂にアナザーゴッドポセイドンのスペック初当たり確率が判明!機械割りは非公表だが逆算しておおよその検討が付くw
03/20 18:22
パチパチマニアックス
【悲報】0円パチスロ「パーラーサミー」が閉店wwwww
03/20 15:44
パチパチマニアックス
朝一スロット打ってて、すぐ当たらないと台移動する奴って何考えてんの?w
03/20 13:31
パチパチマニアックス
マジハロ5で大事故!これは絶対楽しいやつだww(画像あり)
03/20 11:07
パチパチマニアックス