「パチパチマニアックス」 新着順

ここまでパチ屋が「負のスパイラル」に陥ってるのって経営者が悪いのかユーザーが悪いのか
05/13 10:17
パチパチマニアックス
CRマジョカマジョルナで攻略法が発覚した模様!
05/12 20:38
パチパチマニアックス
CRリング終焉ノ刻のスペックと筐体画像が判明!右打ち中はオール16R当たりに小当たりラッシュ付きか
05/12 15:38
パチパチマニアックス
良かったな!サクラ大戦を導入したホールには「ツインエンジェルBREAK」が最速で導入されるみたいだぞw
05/12 13:09
パチパチマニアックス
5スロ打ってる奴って見た目からしておかしくね?w
05/11 22:30
パチパチマニアックス
【パチスロ業界団体に激震】旧基準のパチスロ機が全撤去か!?
05/11 00:28
パチパチマニアックス
ネット「熊酒場2丁目店は設定6の機械割119%」←これのだから何だ感は異常w
05/10 17:34
パチパチマニアックス
中川翔子が歌うアニソンパチンコの搭載楽曲が割と豪華な件w
05/10 14:38
パチパチマニアックス
パチスロ「サクラ大戦」が無理ゲー過ぎる!チャンスのチャンスの為に大金が消えるw
05/10 01:08
パチパチマニアックス
パチスロ「GFガールフレンド(仮)」が登場!これイケメン専用のスロットだわどう見ても
05/09 21:27
パチパチマニアックス
新台パチスロ「閃乱カグラ」のPVを見て確信これ神台だわ!
05/09 20:12
パチパチマニアックス
CR恋姫夢想3がクソ台過ぎると話題にw 1/320の50%突破して出玉2000発わろた
05/09 10:07
パチパチマニアックス
スロット忍魂3暁ノ章が「ART純増1.1枚」「特化ゾーンなし」「BIGで300枚」と割と期待できそうな感じだけど
05/09 05:46
パチパチマニアックス
5月の新台が甘デジ含めて『萌えパチ』ばかりだと話題にw
05/08 18:53
パチパチマニアックス
藤商事の最新台見てると不安になってくるんだが大丈夫か?アリア2やアナザーとか全然導入してる店舗ないんだが
05/08 11:55
パチパチマニアックス
5月の新台入替初日「忍魂暁ノ章」「サクラ大戦」「恋姫夢想」「戦国乙女4甘デジ」「沖海4甘デジwithアイマリン」他
05/08 02:01
パチパチマニアックス
GW連休も遂に最終章へ!スロッター達の収支報告、悲痛な叫び、声まとめ
05/07 17:04
パチパチマニアックス
CR北斗7転生が『大ゴケする』とか言ってた奴ら息してるか?普通に高稼働やんw
05/07 12:03
パチパチマニアックス
『ほんとそれ』マクロスフロンティア3を打ったスロッターがメーカーに激怒
05/07 00:40
パチパチマニアックス
歴代CRエヴァの「綾波レイ背景」の画像ってこんなにあるんだなw
05/06 18:56
パチパチマニアックス
パチンコのさぁ『復活演出』っていらなくね?普通に素直にリーチで当たれよw
05/06 09:52
パチパチマニアックス
5月5日(ゾロ目の日)お前らまた負けたんか!またパチ屋に騙されたんか!
05/06 00:47
パチパチマニアックス
最近ちょいパチが全く導入されなくなったよなw むしろアレ打ってた奴いるの?
05/05 18:15
パチパチマニアックス
SANKYOの「パチスロマクロスF3」での負け額がヤバ過ぎると話題、これはISの再来か!?
05/05 13:24
パチパチマニアックス
ユニバのパチスロ機が完全オワコンになった理由(まどマギ バジリスク ゴッド全滅)
05/04 22:49
パチパチマニアックス
もし「幽遊白書」がパチンコ化されたら演出はこうなるwww
05/04 17:31
パチパチマニアックス
スロット依存症達のGW連休中の累計負け額がすんごい事になってる件ww
05/04 03:43
パチパチマニアックス
スロットて存在してる価値ある?極論かもしれないけど4万円一瞬で消える割にはリターンなくね?
05/03 19:22
パチパチマニアックス
最近のスロットは「設定示唆」演出が増えたおかげで設定使う店が増えてきた説
05/03 13:30
パチパチマニアックス
メーカー「ユーザーの要望を聞いて演出をシンプルにした」→お前ら「退屈だわ!クソ台」
05/02 19:02
パチパチマニアックス
ART中フリーズ引いて450枚で終了!神域のクソ台としてスロットユーザーを震撼させる(画像あり)
05/02 08:53
パチパチマニアックス
パチスロ「マクロスフロンティア3」導入初日の感想と評判まとめ
05/02 01:14
パチパチマニアックス
CR北斗7転生とCRリリカルなのはって結局どっちがスペック優秀なんだ!?
05/01 22:12
パチパチマニアックス
お前ら普通に「10万負けてきた」とか言うけど、その金あったら他に何が出来たんだよw はっきり言って依存症だぞそれ
05/01 18:49
パチパチマニアックス
結局、番長3の設定変更後のリセット恩恵って無いに等しいんだなw あとアプリは配信延期ぽい
05/01 13:53
パチパチマニアックス
本日新台パチスロ「マクロスフロンティア3」導入!大回収のタイミングで登場とはw
05/01 00:35
パチパチマニアックス
シンデレラブレイド3のPVがきたあ!シリーズ初のボーナス搭載機だっ
04/30 22:53
パチパチマニアックス
GW連休始まったばかりだと言うのに既に多額の現金をパチ屋に寄付して帰ってきた猛者多数ww
04/30 15:18
パチパチマニアックス
最近のパチンコって始動時に派手な演出やらが無いとまずハズレじゃね?w
04/30 12:34
パチパチマニアックス
獣王で上乗せ+8000G!すげえ万枚確定やんこれw(画像あり)
04/29 23:21
パチパチマニアックス
最近、確変中で当てて2400発!みたいな台が流行ってるが逆に通常当たりで2400発取れる台ってどうよ?
04/29 18:01
パチパチマニアックス
新台パチスロ「忍魂3~暁ノ章~」の試打解説動画が登場!割と面白そうだけど
04/29 14:28
パチパチマニアックス
番長3の稼働がGW連休前に落ちてる件 増台前にこの人気の低下はやばい挙動な予感
04/28 22:37
パチパチマニアックス
新台パチンコ「ひぐらしのなく頃に叫」の出玉力が凄そう2400×88%。筐体は便器から脱却!?
04/28 18:20
パチパチマニアックス
パチスロ依存症(おまえら)にありがちな事www
04/28 10:20
パチパチマニアックス
パチスロってハイエナしてれば確実に稼げるのに無駄に金突っ込んでる奴って何がしたいの?(画像あり)
04/27 23:26
パチパチマニアックス
ユニバカ2017が7月30日(日曜)に開催予定だけど、せっかくなら全てのパチスロメーカー共同でやれば良いのにな
04/27 12:06
パチパチマニアックス
【萌えパチ限定】新基準で2万発くらい出る機種教えろ
04/27 09:23
パチパチマニアックス
【悲報】パチスロのアカギぼろくそに叩かれる。もうユニバのスロット駄目かも知れないw
04/27 00:57
パチパチマニアックス
もうすぐGWの連休楽しみだな!毎日パチスロ打てるぞw
04/26 23:13
パチパチマニアックス