「パチパチマニアックス」 新着順

この土日で爆裂したCRゴッドハーデス、おまえらの爆連自慢話が聞きたい
08/07 00:05
パチパチマニアックス
【朗報】ここにきてバジリスク3の人気が再燃か!?じわじわ稼働が上がってる
08/06 16:13
パチパチマニアックス
【悲報】5.9号機パチスロ「戦国コレクション3」メタルギア筐体の使い回しが判明
08/05 22:55
パチパチマニアックス
パチ屋業界100%終わるし、他の趣味探そうぜw
08/05 14:10
パチパチマニアックス
【がちヤバ】今年に潰れたパチ屋の数wwwwww
08/05 00:06
パチパチマニアックス
甘デジ打ってて当たりもせず1万負けた時のストレスってやばいよなw
08/04 12:04
パチパチマニアックス
【悲報】やっぱ新台のガロ金翔不評っぽいw 妥協スペックで投入してきたのが原因か
08/04 09:01
パチパチマニアックス
5.9号機の戦国コレクション3、やっぱりシナリオ管理型ART機だった!今作も2000枚モード搭載の模様w
08/03 16:18
パチパチマニアックス
なんか新台の「バイオハザード」エンターライズの台のくせに分不相応に大量導入されてね?
08/03 09:36
パチパチマニアックス
5.9号機パチスロ第1弾!? 戦国コレクション3が出るらしい
08/02 22:11
パチパチマニアックス
ハーデスと違ってガロ金翔の方は酷評が多いな。やはり16R通常と初当たり400発が受け付けないん?
08/02 20:23
パチパチマニアックス
【やっば!】新台のアナザーゴッドハーデスで早速10万発の出玉、こりゃ規制されるわ(画像あり)
08/02 04:10
パチパチマニアックス
大一商会の人気シリーズ「CR哲也」の最新作が出るらしい!
08/01 23:18
パチパチマニアックス
月末にガロの新台大量導入とか完全に回収しにきてるよなwww
08/01 09:58
パチパチマニアックス
パチスロ「バイオハザードリベレーションズ」の中段チェリー確率重いくせに恩恵が酷いw
07/31 23:33
パチパチマニアックス
CRアナザーゴッドハーデスアドベントの演出酷そうw 金保留に期待し過ぎない方がいいみたいだぞ
07/31 19:53
パチパチマニアックス
遂にCR牙狼ゴールドストリーム翔が導入!出玉力はリングより低いらしい
07/31 15:25
パチパチマニアックス
ユニバカサミフェスの物販最後は値下げの投げ売りワロタw 最初に定価で買った奴泣いていいぞ
07/31 00:55
パチパチマニアックス
今年のユニバカサミフェスに対し不満続出!「しょぼかった」との声多数
07/30 18:29
パチパチマニアックス
番長3の設定変更後の通常BB確率の解析出たらしいw これでもう直撃BBに騙されない!
07/30 10:59
パチパチマニアックス
さすがに頭おかしいだろ!って思ったパチンコ演出と言えばw
07/30 04:15
パチパチマニアックス
【新情報】バジリスク絆はBC2スルーから打てる事が判明!夏休みはバジで荒稼ぎしろっ
07/29 23:56
パチパチマニアックス
【朗報】CRまどかマギカが京楽のショールームで試打できる! 営業「品質向上の為、皆さまの生の声をお聞かせください」
07/29 22:03
パチパチマニアックス
知識も無いのに借金してゴッド凱旋のハイエナして10万負けてる奴ワロタwww
07/29 10:47
パチパチマニアックス
あまりのクソ台っぷりに本気でキレそうになったスロット機種言ってけw
07/29 03:35
パチパチマニアックス
スロマガ「新台のゴルゴ13は1セット100GのARTをガンガン上乗せする!」←試打基板なんだから当然だろw
07/28 23:23
パチパチマニアックス
スロット「ガールフレンド(仮)」でDDTドリームデートタイム金タイトルで16連、すげえ!(画像あり)
07/28 12:13
パチパチマニアックス
新台パチスロ「まどかマギカA」の筐体がまどマギ2と同じでガッカリ。もしや演出まで使い回しじゃねーよな!?
07/28 02:56
パチパチマニアックス
【悲報】平和さん飽きられた「CRルパン三世」の続編、やっぱり開発してたw
07/27 22:42
パチパチマニアックス
大当たり確率1/320の台が複数1000回転当たり無しの状態なんだが、この現象が起こる確率っていくつよ?(画像あり)
07/27 21:00
パチパチマニアックス
計算してみたら今年パチ屋で30万円ぐらい負けてんだが、すげぇ勿体ないことしたな
07/27 13:38
パチパチマニアックス
【悲報】また番長3で設定6確定画面が出て大負け報告。この台本当に機械割119%あるんか!?
07/27 00:01
パチパチマニアックス
ガールフレンド(仮)のスロット打ったけどシャボン祭の突入率いくつだよw
07/26 18:31
パチパチマニアックス
新台のCRアナザーゴッドハーデスアドベントがやたら甘いスペックみたいだけど本当かね
07/26 16:04
パチパチマニアックス
大物ユーチューバーが業界最大手マルハンを相当批判してるが、どうなん?
07/26 10:03
パチパチマニアックス
結局、新基準でヒットしたパチンコ台ってどれがある!?
07/26 01:05
パチパチマニアックス
番長外伝パチスロ「盗忍!剛衛門」のティザーPVが公開!どんなゲーム性なんやろ
07/25 23:24
パチパチマニアックス
【悲報】スロット機も封入式になる可能性が浮上!将来パチ屋では玉やコインに触らず遊技するゲーセンみたいになるw
07/25 12:04
パチパチマニアックス
まじでデートしてる気分になる!スロットの「ガールフレンド(仮)」が割と好評
07/25 10:10
パチパチマニアックス
上乗せは買う時代!スロットメーカー大手サミーがとんでもない新台を開発してしまう(PV動画あり)
07/24 23:49
パチパチマニアックス
CRアナザーゴッドハーデスアドベントの確変突入時平均出玉7500発で旧基準機と同じくらいの出玉力らしいw
07/24 09:26
パチパチマニアックス
スロットの聖闘士星矢4ヤバ過ぎ!10万負けとか5000G回してARTなしとか報告多いんだけどw
07/24 02:48
パチパチマニアックス
1円パチンコ専門店って客付き良いのにすぐ潰れるよなw
07/23 22:26
パチパチマニアックス
今後のパチンコは一種二種混合機がユーザーに受け入れられるかが勝負だなw
07/23 12:43
パチパチマニアックス
パチ屋業界ってこれからリストラの嵐になるんじゃね?働いてる人どうするの
07/22 21:59
パチパチマニアックス
ツインエンジェルBREAKの「ボーナス後タッチ」による設定判別が使えるかどうかで論争が巻き起こるw
07/22 19:32
パチパチマニアックス
「パチ屋通いヤメた」みたいなアピールしてる奴ってイラつくよな。どうせ裏で通ってるくせにw
07/22 09:54
パチパチマニアックス
この前の3連休でスロット打って40万溶かした雑魚現るwww
07/22 03:22
パチパチマニアックス
40歳パチプロ「来年の規制でパチ屋終わるし正社員になりたい。職歴なしで就職できるのか不安」
07/21 18:33
パチパチマニアックス
【悲報】パチ屋の客数が大幅減!3年前から盛った算出方法で遊技人口を発表していたのにそれでも1000万人割れるw
07/21 12:41
パチパチマニアックス