「パチパチマニアックス」 新着順

今、4号機のスロットがパチ屋に設置されてたとしても流行らなそうな機種と言えば
02/22 21:48
パチパチマニアックス
パチスロ「押忍!番長3」が導入前から増産決定!しかし機械割119%がガセという説も
02/22 08:56
パチパチマニアックス
エヴァ勝利への願い、通常時にはほとんどアスカ登場せず・・・ガチのクソ台が確定へw
02/22 00:33
パチパチマニアックス
藤商事が「リング」と「地獄少女」のスロットとパチンコ機を投入か!
02/21 18:13
パチパチマニアックス
墓に入る前にもう1度打ちたいパチンコ機種
02/21 15:58
パチパチマニアックス
サミー新台「CR北斗の拳7転生」ティザーPVと「パチスロ獣王王者の覚醒」の本PVが登場!
02/21 01:28
パチパチマニアックス
パチスロエヴァ勝利への願いがクソ台過ぎると話題!初当たりが重いくせにコイン持ち最悪、じゃぶじゃぶお金が吸い込まれる
02/20 23:03
パチパチマニアックス
ライター来店&取材イベントがむしろ逆に増えている件!
02/20 17:53
パチパチマニアックス
最近のパチスロってほとんど客いないしガラガラだけど、2円スロットコーナーは満席満台だよな
02/20 13:18
パチパチマニアックス
これだけは許せねぇと思ったパチンコ演出書いてけw
02/20 11:10
パチパチマニアックス
【最強スペック】CR水戸黄門3が遂に明日導入や!スーパー印籠ラッシュ中は出玉増やし可能、そして実写リーチはレバ確!熱すぎるぜっ
02/20 00:10
パチパチマニアックス
パチスロ「エヴァ勝利への願い」の前評判がボロクソ酷評だらけで笑ったw これ打つ奴いるの?
02/19 12:05
パチパチマニアックス
今にも潰れそうなパチ屋にありがちなことwww
02/19 07:47
パチパチマニアックス
【すげーつまんなそう】新台パチスロ「宇宙戦艦ヤマト2199」の試打動画、CZに前兆付いてるとかクソ台確定やんw
02/19 04:08
パチパチマニアックス
CR緋弾のアリア2 確変中キャラは誰を選ぶのが1番楽しいのか
02/18 16:39
パチパチマニアックス
パチンコ業界の出玉公表値って偽りの数値ばっかじゃね!?
02/18 12:12
パチパチマニアックス
第24回パチンコファン感謝デーが東京都のホールで19日まで開催!
02/18 11:10
パチパチマニアックス
結局、パチンコのエヴァシリーズって初代が1番面白かったよなw
02/18 01:05
パチパチマニアックス
俺よりパチ屋で負けてる奴いる?半年間で酷いことになってるんだが
02/17 20:02
パチパチマニアックス
スロット依存症「スロ牙狼は全国高設定祭り、ツイッターで全国のダチに聞いても同じこと言ってる」
02/17 12:28
パチパチマニアックス
1度は引いてみたい上乗せ特化ゾーン(期待値が1番強いのどれだ)
02/17 09:39
パチパチマニアックス
またパチンコ台の規制か!? 今度は『突然確変』など禁止の方向っぽ
02/16 20:25
パチパチマニアックス
パチスロ「押忍!番長3」の試打動画もあがってきたな!遂に新基準で大ヒット機種誕生するで
02/16 15:43
パチパチマニアックス
元パチ屋店員きてくれ、パチ屋の裏事情とか暴露してくれよ
02/15 23:57
パチパチマニアックス
プレミア演出出たら音量あげる奴wwww
02/15 21:01
パチパチマニアックス
65%規制後の新基準機ってほとんど誰も打ってないよな
02/15 13:38
パチパチマニアックス
サミーっていつまで『玉集めシステム』に拘ってるつもりなんだろうな?
02/15 11:27
パチパチマニアックス
パチンコ牙狼の最新台は何と『プロジェクションマッピング』搭載らしい。臨場感あるバトル演出が遂に実現か~?
02/15 00:59
パチパチマニアックス
【パチ屋に激震】京楽の新台価格が遂に70万円に!?機械代回収できるんかね
02/14 12:28
パチパチマニアックス
サミーの新台スロット「獣王 王者の覚醒」スペック判明!設定変更後の恩恵すごいなこれw
02/14 09:43
パチパチマニアックス
初代まどマギのスロって、ユニメモで200万G回してる猛者ですら中々見れない演出あるんだなw
02/13 21:41
パチパチマニアックス
2000枚ぐらい出てる時が1番楽しいパチスロ機種ってどれだ
02/13 19:44
パチパチマニアックス
南国育ち羽根の試打動画見たけど、これ通常時も確変中も「キュインチャレンジ」待ちっぽいな
02/13 12:12
パチパチマニアックス
緋弾のアリア2で一撃5万発出す猛者が降臨!100%確変突入機でこの出玉力は夢あるなw
02/13 07:36
パチパチマニアックス
もしもパチンコで「ドラゴンボール」が出たら・・・。
02/13 04:16
パチパチマニアックス
ゴッドポセイドン海皇の参戦 設定6の機械割り116%らしいぞ!クソ台との前評判が一転し、まさかの良台候補か
02/12 15:44
パチパチマニアックス
GARO牙狼守りし者のスロット中古機価格が20万円ぐらいに!既に転売&撤去候補の台だから高設定なんて使われないぞこれw
02/12 11:36
パチパチマニアックス
大当たりした時1番クセになる『ボタン演出』と言えば?
02/12 10:40
パチパチマニアックス
最凶スペックと言われた「CR弱虫ペダル」が導入されたけど評判どんなもんやろ
02/11 23:00
パチパチマニアックス
自分がパチンコ依存症だと思う瞬間教えろ
02/11 21:13
パチパチマニアックス
CRコブラ4のスペックが判明|電サポ16R通常2200発に時短80回転を実現!ひゅう
02/11 14:36
パチパチマニアックス
【GARO】牙狼魔戒ノ花(甘デジ)が結構面白そうなんだけど、どうなんだろう?スペックは良さげよね
02/11 11:45
パチパチマニアックス
緋弾のアリア2 演出信頼度の熱いポイントをしっかり把握してれば楽しく打てることが判明!な?だから言っただろ
02/11 01:41
パチパチマニアックス
CR北斗の拳7転生のスペックが判明|初当たり時出玉と時短を犠牲にし連チャン時はオール2400発かい
02/10 23:49
パチパチマニアックス
【機械割119%は必要か?】「使われもしない119なんて要らない」→「最高出率がどの台も105%だったらそれこそ打つ気しないでしょ」
02/10 19:58
パチパチマニアックス
打つ前から判るクソ台感!新台パチスロ「獣王 王者の覚醒」のミニPVがきたがw
02/10 15:39
パチパチマニアックス
各パチンコメーカーの看板機種一覧
02/10 11:59
パチパチマニアックス
新台で「CRひぐらしのなく頃に2」が登場予定!大一商会復権なるか
02/10 00:50
パチパチマニアックス
新台パチスロ「キン肉マン夢の超人タッグ編」の試打動画きたあ!テンション上がる楽曲は健在
02/09 22:28
パチパチマニアックス
約4年半ぶりの最新作!「南国育ち」が羽根パチンコになって帰ってきた
02/09 17:43
パチパチマニアックス