「ぱちんこドキュメント!!」 新着順

【感想】パチスロ「アナザーゴッドポセイドン」1000G近辺で捨てられまくり!?「天井旨味無し」「1750G~プロメテウス高確?」「番長に消されとけ」等!
03/30 21:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ依存症が予想以上に辛い…助けて!!
03/30 20:00
ぱちんこドキュメント!!
KPE「パチスロ防空少女ラブキューレ」感想&評価「バトル敵選択率・ダメージ量解析希望」「訓練された奴専用」「開発に自腹で1打たせたい」等!
03/30 19:00
ぱちんこドキュメント!!
アナゴハーデスⅡのジャッジメント演出に「俺」も入れてくれ!
03/30 18:00
ぱちんこドキュメント!!
パチスロで三万飲まれた…イラつく!イラつくがあァ!!!
03/30 17:30
ぱちんこドキュメント!!
今思えば「牙狼金色になれ」ってかなり良台だったよなあ…?
03/30 17:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ屋で勝ち逃げしてきたけど質問あるー??
03/30 16:30
ぱちんこドキュメント!!
さて、旧MAX機の撤去から三ヶ月経ったワケだが…?
03/30 16:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】コレが「釘確認シート」…なのかな?
03/30 15:00
ぱちんこドキュメント!!
【評価】SLOT「攻殻機動隊2ndGIG」強チェは仕事しない!?「SAC中で何もなしは辛い」「4回引いて+10一回のみw」「何故かスイカが仕事する」等!
03/30 14:00
ぱちんこドキュメント!!
ファン待望!けものフレンズがスロット化・・・
03/30 13:40
ぱちんこドキュメント!!
パチスロ「てるみくらぶ」に有りがちなコト!
03/30 13:30
ぱちんこドキュメント!!
【動画】新台「SLOT水戸黄門」試打動画!かごチャンスで4ケタ里上乗せ、ひかえおろうラッシュでストック獲得!
03/30 13:00
ぱちんこドキュメント!!
新台の牙狼GOLDSTORM翔、全然情報無いやんけ!どないなってんねん!!
03/30 12:30
ぱちんこドキュメント!!
【東京】健全化センターが「別積み」禁止のお知らせ!「行政から多数の店舗が指導を受けている」とのこと!
03/30 12:00
ぱちんこドキュメント!!
エレック「CRビッグorスモール」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!
03/30 11:30
ぱちんこドキュメント!!
メーカー関係者「釘チェックシートに注意なww中古売買や返却時も危ないぞwwwww」
03/30 11:00
ぱちんこドキュメント!!
【噂6本】SLOT「ファイナルファイト」「戦○○2(仮)」準備中?「結城友奈は勇者である」全面液晶で夏!? 等...
03/30 10:45
ぱちんこドキュメント!!
【動画】新台「CRキューティーハニー」PV&資料画像!009を彷彿とさせるお色気演出がタップリと!
03/30 10:20
ぱちんこドキュメント!!
【噂】新台「CR必殺仕事人5」は出玉1500個の確変スペック?導入日は5/21が最有力か!?
03/30 10:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】アナゴポセイドン、設定6は111.2%!?「統計の数値」とのことで…よし、解散!!
03/30 09:52
ぱちんこドキュメント!!
朝一で北斗無双打ってンだけど、俺と隣が20回転で…
03/30 09:00
ぱちんこドキュメント!!
100円で50回るゲーセンでガルパン打ったけど674回転まで白保留ばっかりやぞ・・・
03/30 08:00
ぱちんこドキュメント!!
マイホに居る面白いアダ名のヤツあげてけー♪
03/30 07:00
ぱちんこドキュメント!!
パチ屋「お客様の笑顔が一番です」僕「今週の働いた分一日ですっ飛んだんだが?」
03/30 06:00
ぱちんこドキュメント!!
給料貰ったらすぐにパチンコ屋に行ってしまう悪い癖を治したい…(´Д`。)
03/30 01:00
ぱちんこドキュメント!!
パチ屋~♪あるある♪早く言いたい~(^^♪
03/30 00:00
ぱちんこドキュメント!!
「当たれば必ず1500発 / 通常でも時短100」←なぜコレが出来ないんだよ…(泣)
03/29 23:00
ぱちんこドキュメント!!
衝撃ゴウライガンとか言う新基準がハナクソに見える神スペック機wwwwwwwwwwwwwwwww
03/29 22:00
ぱちんこドキュメント!!
高尾「CR弾球黙示録カイジ沼3」感想&評価「帝愛は赤以外無意味」「仕事帰りに丁度良い」「美心の声が可愛い」等々!
03/29 21:00
ぱちんこドキュメント!!
旅をしながらギャンブルで生計立ててるけど質問ある?
03/29 20:30
ぱちんこドキュメント!!
【至福】パチンコ→ラーメン→○俗店→ネカフェで就寝
03/29 20:00
ぱちんこドキュメント!!
思い返せば「SLOT蒼天の拳2」は良台だったよな!?
03/29 19:00
ぱちんこドキュメント!!
SLOT「アナザーゴッドポセイドン」感想続々!「クロちゃんが万枚出してる!(画像あり)」「盾が空気」「結論:スロは純増が全て」等!
03/29 18:00
ぱちんこドキュメント!!
暴走族対策に道路にパチンコ玉ばら蒔くのって効果ある?
03/29 17:30
ぱちんこドキュメント!!
さて、渡る世間は鬼ばかりがパチンコ化される訳だが?wwwwwwwww
03/29 17:00
ぱちんこドキュメント!!
ニューギン「CRキューティーハニー」スペック詳細!!初当たりはALL時短100回転、ラウンド振り分けも判明!!
03/29 16:30
ぱちんこドキュメント!!
「謎当たり」とかいうバカ丸出しの表現wwwwwwwwwwwwwwww
03/29 16:00
ぱちんこドキュメント!!
「どれだけ事故っても万枚は無理でしょ」と思う機種
03/29 15:30
ぱちんこドキュメント!!
パ チ ン コ 空 耳 大 賞 !
03/29 15:00
ぱちんこドキュメント!!
ツレの確変を後ろで見てたら店員に遊戯観戦禁止とか言われた…
03/29 14:30
ぱちんこドキュメント!!
新台「SLOTラストエグザイル」スペック続報!各種特化ゾーンや防衛モード、出玉率等の数値面も!
03/29 14:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】パチスロ「輪るピングドラム」万枚報告あり!「デスティニーは本当に面白い」「リンゴチャレンジに希望があれば…」「×生存戦略 ○氏亡遊戯」等の感想!
03/29 13:00
ぱちんこドキュメント!!
【動画】新台「SLOT押忍!番長3」設定5の性能は如何に!?しんのすけ氏が1時間超の実戦解説!!
03/29 12:30
ぱちんこドキュメント!!
生活保護をパチで増やそうとするのは自然だろ?嫌なら保護費を増額しろ!!
03/29 12:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】パチスロ「黒神」試打動画!BGI→同期(シンクロ)&超越技(イクシード)で四桁上乗せの破壊力!
03/29 11:30
ぱちんこドキュメント!!
【動画】SLOT「グラップラー刃牙」PV!ここに地上最強を名乗れ!
03/29 11:00
ぱちんこドキュメント!!
【噂】パチスロ「うしおととら」「地獄少女2」準備中!!導入日は2017年秋以降か!?
03/29 10:30
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】パチンコ6万負けで涙目…自宅で袋ラーメンをすする(´ω`。)
03/29 10:00
ぱちんこドキュメント!!
「お刺身食べたいなァ」「ならパチンコやめないとね」「退屈で死んじゃうよォ!」←この一連の流れなんなの!?
03/29 09:00
ぱちんこドキュメント!!