「ぱちんこドキュメント!!」 新着順

【朗報】ワイパチンカス、2GでジャグラーのBIGを引き即ヤメし帰宅
09/22 11:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】パチンコ屋、本日も無事開店!!
09/22 10:00
ぱちんこドキュメント!!
ホールのトイレの個室で金数える奴wwwwwwwww
09/22 09:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ初代のタイガーマスク詳しいやついる?
09/22 08:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコに変わる趣味ってゴルフの打ちっぱなしくらいしかなくね???
09/22 07:00
ぱちんこドキュメント!!
打ってみてビッッッックリするほどクソ台だった機種と言えば○○
09/22 01:00
ぱちんこドキュメント!!
明日は終日パチンコ打ち倒したるで~♪
09/22 00:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】24歳フリーターですが、今月パチスロで40万負け…どうしたらいいのでしょう?
09/21 23:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】NET「SLOTシンデレラブレイド3」初打ち2ch感想&評価、実践報告まとめ!
09/21 22:00
ぱちんこドキュメント!!
なんだかんだ言っても北斗無双は面白くね?wwwwwwwww
09/21 21:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】ユニバーサル「SLOT魁!!男塾」初打ち2ch感想&評価、実践報告まとめ!
09/21 20:00
ぱちんこドキュメント!!
氏ぬつもりでパチンコに全財産突っ込んだら勝ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09/21 19:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】オーイズミ「SLOTシュタインズゲート」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!
09/21 18:00
ぱちんこドキュメント!!
31才ニートだが、妹に借りた2万をスロットで無くし今駐車場にいる…お腹すいたよー
09/21 17:00
ぱちんこドキュメント!!
【5.9号機】KPE「戦国コレクション3」導入日11/20に決定!?オオイズミ「SLOTオオカミオキ」検定通過!
09/21 16:30
ぱちんこドキュメント!!
【噂】JB「CRフィーバーパワフルⅡ」が適合!?「大海物語4」年内導入か!?
09/21 16:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】大都「CR秘宝伝2 秘められし時の鼓動」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!
09/21 15:00
ぱちんこドキュメント!!
ユニバーサル「CRダーカーザンブラック‐黒の契約者‐88Ver.」スペック情報!潜伏あり確変タイプで!最大出玉は約1000発!
09/21 14:30
ぱちんこドキュメント!!
【News】エレコ「SLOT魔法少女まどか☆マギカAMA」KPE「戦国コレクション3/KR」検定通過!他
09/21 14:00
ぱちんこドキュメント!!
メーカー社員「先週の俺らの渾身の新台、どんぐらい客いるかな~♪」→結果…
09/21 13:00
ぱちんこドキュメント!!
公安警察「パチンコ屋に換金所なんて無いからなんか問い合わせ来たら知らぬ存ぜぬでやれ」
09/21 12:30
ぱちんこドキュメント!!
エヴァ12とかいう約束されたクソ台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09/21 12:00
ぱちんこドキュメント!!
【噂】「GANTZ」を超える出玉性能!?三共「CRFレディー・ガガ」小当りRUSH搭載!?
09/21 11:30
ぱちんこドキュメント!!
友達が「スロット回しといて」って言い残してどっか行ってしまったんだが・・・・・・
09/21 11:00
ぱちんこドキュメント!!
今パチンコ店に到着!さて…
09/21 10:00
ぱちんこドキュメント!!
三共「SLOTゴルゴ13」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!またもや万枚!一撃の爆発力が凄い!
09/21 09:00
ぱちんこドキュメント!!
お前ら、スロット打つときどういう基準で台決めてる?
09/21 08:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコには当たりやすい時間とそうでない時間があるよな?
09/21 07:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】俺氏、パチンコで35000円の大敗を喫する
09/21 01:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ・スロットやらない人って普段何して脳汁出してるの?
09/21 00:00
ぱちんこドキュメント!!
パチ屋店員の姉ちゃんの耳元で話掛けた時にとんでもないことをしてしまった…
09/20 23:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンカス共にしか分からない言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09/20 22:00
ぱちんこドキュメント!!
パチスロ打つならもちろん「低貸し」だよな??
09/20 21:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】オッケー「SLOTウルトラセブン」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!
09/20 20:00
ぱちんこドキュメント!!
お助け電チューで当てたことある奴って本当にいるの?
09/20 19:00
ぱちんこドキュメント!!
「なんでその題材選んだ?」って台で打線組んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09/20 18:00
ぱちんこドキュメント!!
新台「SLOT地獄少女2 宵伽」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!
09/20 17:00
ぱちんこドキュメント!!
平和「CR不二子 Lupin The End」ティザーPV&公式サイト公開!
09/20 16:30
ぱちんこドキュメント!!
甘デジ「CRギルティクラウン」スペック情報!継続率60%、潜伏確変有の確変タイプ!
09/20 16:00
ぱちんこドキュメント!!
大都「SLOT盗忍!剛衛門(トゥース!ごうえもん)」初打ち2ch評価&感想まとめ!
09/20 15:00
ぱちんこドキュメント!!
ソフィア「ギルガメッシュ」を商標出願!パチンコorスロットで登場か!?
09/20 14:30
ぱちんこドキュメント!!
【噂】某S社「CR宇宙戦艦ヤマト2199」を開発中の模様!
09/20 14:00
ぱちんこドキュメント!!
パチ屋のトイレで新しめのスマホ拾ったんだが普通はどうすんの?
09/20 13:00
ぱちんこドキュメント!!
パチスロの三大激アツ演出「遅れ」「同色ダブルナビ」…あと一つは?
09/20 12:30
ぱちんこドキュメント!!
パチンカスが超確率で反応しちゃう言葉と言えば○○
09/20 12:00
ぱちんこドキュメント!!
【噂】新台「SLOTロックマン」「CRクイーンズブレイド3美闘士カーニバル」が年内にも導入か!?他
09/20 11:30
ぱちんこドキュメント!!
全財産2000円でパチンコ打つ!!!!!!!!
09/20 11:00
ぱちんこドキュメント!!
一万で勝負できるオススメのパチンコ台教えてwwwwwwww
09/20 10:00
ぱちんこドキュメント!!
いまパチ屋向かってる俺に一言!!!!!!
09/20 09:00
ぱちんこドキュメント!!
三共「CRFレディー・ガガ」公式ティザーサイト公開!超大物歌手とのタイアップ機!導入予定は11月!
09/20 08:00
ぱちんこドキュメント!!