「ぱちんこドキュメント!!」 新着順

ドル箱シェイカーよりウザい行為と言えばこれ!!
11/18 07:00
ぱちんこドキュメント!!
みんなはエヴァのアスカとレイならどっち派なの?
11/18 01:00
ぱちんこドキュメント!!
君らが嫌ってる”パチスロライター”してるけど質問ある?
11/18 00:00
ぱちんこドキュメント!!
ワイパチンコ北斗無双で三万負ける、、、ありえん、、、
11/17 23:00
ぱちんこドキュメント!!
ワイが”万枚”出した事のあるスロットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11/17 22:00
ぱちんこドキュメント!!
当職、パチンコで7万を失う
11/17 21:00
ぱちんこドキュメント!!
レディーガガとかいうパチンコ台wwwwww
11/17 20:00
ぱちんこドキュメント!!
お昼の12時からパチンコ行ってましたやで
11/17 19:00
ぱちんこドキュメント!!
「エヴァ8」の”甘”っていい台だったよな。。。
11/17 18:00
ぱちんこドキュメント!!
全財産2万の俺が1パチで1万負けてパチンコ屋で泣いた
11/17 17:00
ぱちんこドキュメント!!
【噂】「ぱちすろAKB」「CRアクエリオンW」「SLOT戦場のヴァルキュリア」「CR不二子 甘デジVer.」開発中!?
11/17 16:00
ぱちんこドキュメント!!
サミー「CR蒼天の拳 天羅」演出バランスの不評はスペックのせい!「振り分け薄すぎて天帰が当たらない」「宿敵チャレンジ何なら勝てるんだ」等
11/17 15:00
ぱちんこドキュメント!!
2018年1月”新台入れ替えが制限”される!?『みなし機撤去しろ』も『入れ替え自粛せよ』という矛盾・・・
11/17 14:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ業界に激震、”噂の新台”が鬼畜すぎて脳汁ドバドバ wwwww
11/17 13:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ勝ちすぎて帰れんわwwwwwwwwww
11/17 12:30
ぱちんこドキュメント!!
新台沖スロ「EVANGELION 30φ MODEL」発売発表2ch反応まとめ!「ここ数年のエヴァで一番打ちたいかもw」「フィールズの暴走w」等
11/17 12:00
ぱちんこドキュメント!!
なんだこりゃ、、、パチンコパチスロ勝てない、、、
11/17 11:00
ぱちんこドキュメント!!
これだけ負けててもスロット行きたいンゴねぇ・・・
11/17 10:00
ぱちんこドキュメント!!
三共「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」またも大型街頭ビジョン広告!これ得してるのこの芸人じゃねwww
11/17 09:00
ぱちんこドキュメント!!
今年の負け額がとうとう800万を超えてしまう←嘘だろwこんだけ負けれる方法ある?
11/17 08:00
ぱちんこドキュメント!!
朝から1パチ打ってくるわ!!!
11/17 07:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】「立ちスロ」だけじゃない!!”こんなとこ”にも『旧基準機比率対策パチスロ』置いてみましたwww
11/17 01:00
ぱちんこドキュメント!!
”パチンコ・パチスロファン感謝デー”くるぞwwwwww
11/17 00:00
ぱちんこドキュメント!!
【朗報】ワイ、朝5時から並びスロットの設定6を打ち4万円のコーヒーを飲んで帰宅
11/16 23:00
ぱちんこドキュメント!!
北斗7でこんなことがあったんやけど教えてくれ、、、
11/16 22:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】ヒラヤマン”無期限休業”をオフィシャルブログで発表
11/16 21:00
ぱちんこドキュメント!!
沖スロ「EVANGELION 30φ MODEL」スペック情報!導入日は1/22~!
11/16 20:00
ぱちんこドキュメント!!
21歳でパチも競馬系賭博したことないんだけど異常なんか?
11/16 19:00
ぱちんこドキュメント!!
【三段クルーン】「CR天龍インフィニティ」導入日が1/22~に決定!
11/16 18:30
ぱちんこドキュメント!!
【噂】GRT機「コードギアス‐反逆のルルーシュR2‐C.C.Ver.」導入日は1/9!?
11/16 18:00
ぱちんこドキュメント!!
お前ら「パチ屋いらねーだろ!今すぐ潰せ!」ワイ「ほーん、で、・・・
11/16 17:00
ぱちんこドキュメント!!
News】ディライト「CRうしおととらAG-J/AG-JH」2スペックが検定通過!
11/16 16:30
ぱちんこドキュメント!!
サンスリー「CRドロンボ―MBC」スペック詳細情報!甘デジ確変60%で時短なし!
11/16 16:00
ぱちんこドキュメント!!
今ジャグラーうっとったんやけど”こんなん”出た!!詳しい人来て!!
11/16 15:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】マルホン「天龍∞」公式サイト&遊技カタログ公開!4段階突破で大当たり!?SPルートでクルーンを回避!?
11/16 14:00
ぱちんこドキュメント!!
10万あるから、「パチ、スロ、競馬、仮想通貨、fx」のどれかに万突っ込む!!
11/16 13:00
ぱちんこドキュメント!!
【動画】新台「EVANGELION 30φ MODEL」ショートPV公開!筐体映像も!
11/16 12:30
ぱちんこドキュメント!!
スロ専で働いてるんだが『昨日のことがバレてるかもと思うと』明日行きたくない
11/16 12:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ雑誌買う奴ってどういう価値観してるん?
11/16 11:00
ぱちんこドキュメント!!
3000枚規制とかいう業界史上最も意味不明な規制wwwwwwwwwwwwwwwwwww
11/16 10:00
ぱちんこドキュメント!!
朝の7時からパチンコ屋に並んでるけど質問ある?
11/16 09:00
ぱちんこドキュメント!!
三共「CRF機動戦士Zガンダム」プレス発表会レポート!草刈正雄さんもパチンカーだったことが発覚!
11/16 08:00
ぱちんこドキュメント!!
しゅごいシステム思いついたわ!みんな聞いてくれ!
11/16 07:00
ぱちんこドキュメント!!
三大パチ・スロのおかげで売れたもの「魔法少女まどか☆マギカ」「ガールズ&パンツァー」あと一つは?
11/16 01:00
ぱちんこドキュメント!!
ジャグラーってどうやって打ったらいいの?
11/16 00:00
ぱちんこドキュメント!!
サミー「CR蒼天の拳天羅」が早くも通路に!?「パチンコ終焉を表現した台」「スペックだけでなく演出バランスもカス」等!
11/15 23:00
ぱちんこドキュメント!!
マリンちゃんとか言うブサイク女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11/15 22:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコメーカーの企画部ってメッチャ楽しそうだな♪
11/15 21:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】某業界人「2019年末~2020年にパチンコ業界最大の倒産RUSHが来るかも」
11/15 20:00
ぱちんこドキュメント!!
アフリカのパチ屋にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwww
11/15 19:00
ぱちんこドキュメント!!