総合 新着順

今年ももう半年過ぎたがお前らのパチンコ収支はどんなもん?
07/27 15:00
スロパチ乱舞
いつからだろうか・・・・フリーズに過度な期待しなくなったのは・・・・
07/27 15:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】1/319で4台同時に1000ハマりするのってどんくらいの確率なの???
07/27 15:00
パチンコ・パチスロ.com
【News】大一「CR哲也3BM-F」大都「CR吉宗4A02」が検定通過!さらにサミー「北斗2017/XF」3つ目の型式名が!?
07/27 14:30
ぱちんこドキュメント!!
サミー「SLOT蒼き鋼のアルペジオ」スペック情報!ART純増約1.8枚、1セットG数不定の自力バトル継続型!!平均約3.8セット!
07/27 14:00
ぱちんこドキュメント!!
計算してみたら今年パチ屋で30万円ぐらい負けてんだが、すげぇ勿体ないことしたな
07/27 13:38
パチパチマニアックス
「蒼天の拳」劉宗武リーチはなぜこんなにもかっこいいのか!!!!!
07/27 13:00
ぱちんこドキュメント!!
新台「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」クルーン1/3じゃない!!4割は手前に落ちるぞ!!これ実際1/480スペックじゃん!等
07/27 12:40
ぱちんこドキュメント!!
真夏に子供を車に残してパチ屋に入ろうとした母親を見つけ注意したときのお話
07/27 12:36
パチンコ・パチスロ.com
【画像あり】2015年クソ台四天王の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」で万枚達成した猛者が現れるwwwww
07/27 12:30
スロパチ乱舞
【悲報】ホール件数6500店になる模様!!現状から3500店舗減!
07/27 12:20
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】ジャグラーだけを打ち続けている人が収支を大公開wwwww やべえwwwwwwwwwww
07/27 12:12
パチンコ・パチスロ.com
【岩手】ワイ将パチンコ屋に来るも帰宅するwwwwwwwwwwww
07/27 12:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】結婚前提で付き合ってる彼女と一緒に貯めたお金を現在進行形で使い込んでるパチンカスが現れるwwwwwwwww
07/27 12:00
パチンコ・パチスロ.com
【画像あり】サラリーマン番長の思わずドキっとしちゃう画像がこちらですwwwww
07/27 12:00
スロパチ乱舞
【悲報】BASHtv、リーチ目が出ているのにペカらないジャグラーに打ち手も困惑
07/27 11:45
スロ板-RUSH
【動画】新台「SLOTシンデレラブレイド3」試打動画公開!!
07/27 11:30
ぱちんこドキュメント!!
【これマジ?】ドクター・中松氏の最大の収入源は「パチンコの自動化」年間552億円
07/27 11:27
パチンコ・パチスロ.com
CRルパン三世の最新機種が開発中!?スペックや演出が気になるな・・・
07/27 11:11
スロ板-RUSH
【画像あり】またしても「パチスロガールフレンド(仮)」のとんでもない画像が公開されてしまうwwwww
07/27 11:00
スロパチ乱舞
昔とんねるずの生ダラでパチンコやってたとかwwwwww
07/27 11:00
ぱちんこドキュメント!!
新台「SLOTシュタインズ・ゲート」スペック詳細情報!機械割97.3~110.8%、1セット30G完走型RT純増約0.6枚!
07/27 10:30
ぱちんこドキュメント!!
【新台】ハイライツ「トロピカルKISS」試打動画&スペック詳細きたあああああああああ こういうのでいいんだよこういうので
07/27 10:27
パチンコ・パチスロ.com
【画像あり】パチンカスがたった一コマで論破されてしまう漫画が話題にwwwww
07/27 10:00
スロパチ乱舞
ニートだけど床屋行くっていって親4000円もらって0.5パチ打ってきた!!!!!!!!!
07/27 10:00
ぱちんこドキュメント!!
【大悲報】俺のクソ親父、パチンコで借金を作っていた事が判明wwwww しかも平気で援助しろと言ってきたwwww
07/27 09:09
パチンコ・パチスロ.com
「山佐」ってそろそろ本格的にやばいんじゃないの・・・・・・・・
07/27 09:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】「パチスロリング終焉の刻」の最強上乗せ特化ゾーンリングバーストの世界最高記録凄すぎwwwwwwwww
07/27 08:18
パチンコ・パチスロ.com
【グレクソ】初当たりまでが絶望的に重いグレートキングハナハナのデータwwwww
07/27 08:15
スロ板-RUSH
【悲報】最近の店って設定2で放置してる率高くないか??
07/27 08:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】ジャンバリのトムさんがバジリスク絆の高設定台でとんでもない目にあってしまう…
07/27 08:00
スロパチ乱舞
【超悲報】「レイトギャップ平和島」に打ちに行った自称スロプロさんの呟きが2chで話題にwwwwwwwww
07/27 07:04
パチンコ・パチスロ.com
三大シリーズwww底辺のイメージ「タバコ」「パチンコ」あとひとつは○○?
07/27 07:00
ぱちんこドキュメント!!
7月にジャグラーだけ打った俺の収支を公開wwwww
07/27 06:45
スロ板-RUSH
パチンコ台「激アツ外してすまんなwお詫びに温泉ステージや!」←これwwwwwwwww
07/27 06:19
パチンコ・パチスロ.com
俺氏新台の「アナザーゴッドハーデス」で9万負けから大逆転した模様 wwwwwwwwww
07/27 01:00
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】また番長3で設定6確定画面が出て大負け報告。この台本当に機械割119%あるんか!?
07/27 00:01
パチパチマニアックス
【興奮】スロで初めて7000枚出したぼくちん、眠れないwwwwwwwwwwww
07/27 00:00
ぱちんこドキュメント!!
【新台】「CRアナザーゴッドハーデスアドベント」初打ちの評判、感想、評価、実践報告まとめ
07/27 00:00
スロパチ乱舞
【画像あり】設定6でも大負け!?聖闘士星矢海皇覚醒はマジで設定不問台なのか!?
07/26 23:56
スロ板-RUSH
【新台】オリンピア「パチスロ 亜人」ロングPVと試打動画が公開!
07/26 23:23
スロパチ乱舞
【悲報】設定6の「パチスロ聖闘士星矢~海皇覚醒~」を打った結果wwwwwww
07/26 23:01
スロパチ乱舞
パチンコで負けた夜は・・・・・・・・・・・
07/26 23:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】今年に入って半年過ぎたがお前らの収支はどんなもん?
07/26 22:22
パチンコ・パチスロ.com
結局ガンツの『大チャンス発生中』って拾えた奴どのくらいいるの?
07/26 22:03
スロ板-RUSH
1円パチを打ってる奴はもっと自分の事を誇っていいんだぞ!
07/26 22:00
スロパチ乱舞
「パチスロ聖闘士星矢4 海皇覚醒」ハイエナ稼働だけになっている店も!?夕方からは触っちゃダメ!10スルーまでの道は険しそう!
07/26 22:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】「スーパーミラクルジャグラー」でリーチ目出てるのにペカらないスーパーミラクルな様子を収めた実戦動画が公開されるwwwwwwww
07/26 21:38
パチンコ・パチスロ.com
【画像あり】パチンカスが完全論破されてる漫画wwwwwwwww
07/26 21:04
パチンコ・パチスロ.com
鳥山明「この前もパチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれって来ましたよ(笑)きっぱりと断りました」
07/26 21:00
ぱちんこドキュメント!!