総合 新着順

「パチスロ トータル・イクリプス」が好きな奴に聞きたい事があるwwwwwww
05/29 12:12
パチンコ・パチスロ.com
アダルトゲーム『トロピカルKISS』のパチスロが適合間近!?
05/29 12:01
スロ板-RUSH
【ザコ野郎発言で炎上】ジャンバリ.TVさん、例のトメキチさんの動画を削除→ザコ野郎発言をカットして再アップする暴挙に出るwwwww
05/29 12:00
パチンコ・パチスロ.com
【画像】最近こういう常軌を逸したマイジャグの履歴が増えたよな… お店も余裕ないんかね
05/29 12:00
スロパチ乱舞
新台「CRひぐらしのなく頃に叫」直営店実戦の感想&評価まとめ!「奈落の花の大安売り」「フリーズガセ鬱陶しい」「259スペックいいな」等々!
05/29 12:00
ぱちんこドキュメント!!
必要のない目押しをしている奴を見るとイライラするんだが
05/29 11:51
スロ板-RUSH
ハイパーリノ、通常時・ボーナス中に完全フリー打ちした時の出率がスゴイ
05/29 11:37
スロ板-RUSH
【噂】バルテック「SLOTロボットガールズZ」導入日はお盆前後!?
05/29 11:30
ぱちんこドキュメント!!
新台「SLOTハイパーリノ」打ち方別の機械割!ビタ押しや取りこぼしでかなりの差が付く模様!
05/29 11:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】万枚出てるぶっ壊れ級に凄いバーサスが発見されるwwwww しかもこの店はこの日バーサス全6だったみたい
05/29 11:00
スロパチ乱舞
【悲報】ワイ、1パチでアウェーの洗礼を受ける
05/29 10:35
スロ板-RUSH
【新台】山佐「パチスロ セイクリッドセブン/XX」「カンフーレディドラゴン/GG」が検定を通過!セイクリッドセブンは今度こそちゃんと出てくれwww
05/29 10:30
スロパチ乱舞
スロット辞めれる方法教えてくれ!
05/29 10:00
ぱちんこドキュメント!!
【ビリビリ】「とある科学の超電磁砲」ってメーカーが版権とってるけど、いつパチスロ出るの?
05/29 10:00
スロパチ乱舞
【緊急速報】谷村ひとしさん、壊れる。 ※証拠画像あり
05/29 09:24
パチンコ・パチスロ.com
甘で50000発出したことある?
05/29 09:00
ぱちんこドキュメント!!
パチスロの中古機価格見てるとガチで今年中に旧基準スロ全撤去されそうな雰囲気だなw
05/29 08:57
パチパチマニアックス
ハイパーリノの攻略要素が判明!RB中はビタ押しが必須か
05/29 08:35
スロ板-RUSH
大ハマりすると一周回って楽しくなるよな?
05/29 08:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像】サラ番が撤去されてしまう前に絶対に引いておきたい演出wwwww
05/29 08:00
スロパチ乱舞
【画像】「ジローが頑張って仕事した」→
05/29 07:44
スロ板-RUSH
【新台】SANKYO「パチスロアクエリオンEVOL」解説試打動画の公開きたぁあああああ! これは色んな意味でとんでもない台だなwww
05/29 07:30
スロパチ乱舞
【復活Vやねん!京楽】GANTZ→仕事人の連続ヒットで京楽も去年の赤字がチャラになりそうだな
05/29 07:00
パチンコ・パチスロ.com
パチスロのセリフ演出で会話しようぜ!
05/29 07:00
ぱちんこドキュメント!!
必要の無い無駄な目押しをしてる奴見るとイライラするよなwwwwwww
05/29 06:00
パチンコ・パチスロ.com
戦国乙女のオウガイさんカッコよすぎだろwwwwwww
05/29 01:11
パチンコ・パチスロ.com
京楽「CR必殺仕事人5」導入初週末の2ch評価&感想まとめ!
05/29 01:00
ぱちんこドキュメント!!
負けてる人が「遠隔だ!不正だ!」って嘆くのは理解できるし
05/29 00:45
パチンコ・パチスロ.com
【大悲報】パチンコ屋減りすぎワロタwwwwww
05/29 00:10
パチンコ・パチスロ.com
【酷すぎ】アナゴハーデスでオスイチ全回転フリーズ引いたのに、前任者のペナ止めペナクラッシュになった悲惨過ぎる人が現れる…
05/29 00:00
スロパチ乱舞
お前らタバコが臭いって言うけど電子タバコの匂いは平気なの?
05/29 00:00
ぱちんこドキュメント!!
【実践報告】賞金首2、NETの先行きを不安視する声が多数!?大丈夫か!?
05/28 23:53
スロ板-RUSH
【新台】エンターライズ「パチスロ逆転裁判」感想・評判・評価まとめ!
05/28 23:46
パチンコ・パチスロ.com
万発が最も簡単に出る(or出た)パチンコ台
05/28 23:00
ぱちんこドキュメント!!
【画像あり】「ハイスコアガール」を連載中の漫画家 押切蓮介先生のあの作品が遂にパチンコ化へ!実践漫画・スペック情報が公開!
05/28 23:00
スロパチ乱舞
【新台】オリンピア「パチスロ 黒神 The Animation」感想・評判・評価まとめ!
05/28 22:32
パチンコ・パチスロ.com
7月中に導入される新台パチスロ機が臭すぎると話題にwwwww
05/28 22:19
パチパチマニアックス
【画像あり】マイホのマクロスF3wwwww
05/28 22:17
スロ板-RUSH
【画像あり】パチンコ屋さんのトイレがwwwwwwww
05/28 22:00
パチンコ・パチスロ.com
【悲報】ワイ多重債務者、今月の家賃3万円をパチンコで溶かす
05/28 22:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコの大当たり確率が1/500に近かった時代でもっとも甘かった台って何よ?
05/28 22:00
スロパチ乱舞
【昔のお話】「〇枚手持ち判別法」を考えたのが攻略雑誌の読者ってまじかよwwwwww
05/28 21:30
パチンコ・パチスロ.com
エンターライズ「SLOT逆転裁判」ART中のシステムに低評価!ベル確率低すぎ、最高でリプ12連、ベルで200の振り分け欲しい等!
05/28 21:00
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ屋にいるババァの引きって凄いよな、新基準機とか関係ないわ
05/28 21:00
スロパチ乱舞
なんでパチンコ・パチスロを頑なに遊技とするの?
05/28 21:00
パチンコ・パチスロ.com
【悲報】ミリオンゴッド凱旋を打ったせいで全財産が残り2000円になったんだけどさぁ…
05/28 20:00
スロパチ乱舞
【朗報】女がパチかスロやってるか80%わかる質問見つけたったwww
05/28 20:00
パチンコ・パチスロ.com
「突破できる気がしない」っていうST
05/28 20:00
ぱちんこドキュメント!!
スロットで万枚達成したことある奴wwwwwwwwwwwwwww
05/28 19:00
ぱちんこドキュメント!!
【朗報】オーイズミ「パチスロ閃乱カグラ 宇宙最速実戦」がこの後20時より放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05/28 19:00
パチンコ・パチスロ.com